【ブログ】オーストラリアの家でパーティーやったらヤバいことになったwww

どうもチップスです!皆さんはホームパーティーしたことがありますが?家に友達を呼んで遊んだり、お泊まりもホームパーティーに入るかもしれませんね。

と、言うことで!今回はオーストラリアでホームパーティーをした時のことを書いていこうと思います。

僕は金曜日に学校の友達を呼んでパーティーをしました。新たに留学生が来たので、留学生を中心に家に招いてパーティーをしようと思いました。僕は当時18歳だったのでオーストラリアではお酒はOKでした。なのでお酒を買って…

20151113_190734 20151113_190737

結構買いました。ビール一箱アップルサイダー一箱と後は、スパゲッティーやスナックを買いました。友達がスパゲッティーを作ってくれたり、いろいろ手伝ってくれたので結構スムーズに準備はできました。すいません。あんまり写真は撮ってませんでした….ガクっ



20151113_192416
20151113_192412

徐々に人が集まってきました。友達の友達が来たりして結局知らない人も結構来たけど、意外とそれが醍醐味だったりする…いろいろグダグダ話をしていました。その後はアップルサイダーやビールの一気飲みや、お酒のボトルを回し飲みするゲームをしたりしました、意外とあっという間に時間が過ぎて半分くらいの人は帰ってしました。

そうすると僕が呼んでいたヨーロッパ留学生グループが到着、来るや否やお酒をがぶがぶ飲み始め一気にみんなのテンションが上がりました。その中にはメキシコ人の留学生もいて実はあんまり親しくはなかったんですが…(普通に話したりはしてました。)彼女の友達が僕の友達だったので、友達の友達と一緒に集まり僕の部屋で話していました。その子も結構酔っていたみたいで、結構静かに僕の横に座ってただ話を聞いているだけでした。僕はそして僕の友達2人と学校のことを話したり、普通に会話を楽しんでいました。

するとそのメキシコ人の女の子が部屋から出てどこかに行きました。僕はあんまり気にしてはいなかったので、友達と会話を続けていました。そうするとまた戻ってきました。なんでうろうろしているのはわかりません。。。

僕が友達と話していて、ふとなんとなく彼女の方を見ると、次の瞬間にはキスしていました。というよりされていました。←日本だとあんまりないですね。 正直ちょっと驚きました。 すると話している友達が『ちょっと僕たちは出てった方がよくね..』みたいにコソコソ言っているのが聞こえました。まあ別にあまり長くは続かず、別にその後特別な展開になったとかではありません。

そしてそれを見ていた僕の友達が後で一言『I envy you.(羨ましいよ)』。多分これは一生忘れません。笑

結構海外ではあることだと思います。他のパーティに行った時は、なぜか、知らない女の子とピンポン球を口に入れて吐き出して、口でキャッチするという遊びをしていました。←後で考えると意味分かんな過ぎww ブログに書くこともちょっと抵抗があるくらいです笑



後片付けは最悪でした。韓国人の友達以外は帰って、僕と彼の二人僕は深夜3時であるにも関わらず、明日片付けたくないので、一人で片付けをしていました。すると韓国人の友達がふらっと部屋にやってきました、『手伝ってくれるのか!ありがとう!!!』と思った瞬間ソファーに座ってWii テニスをし始める彼….←手伝えよ!!wしかも一人でWii テニスww

ツッコミ満載でしたが僕も酔っていたので黙々と一人で掃除をしていました。

なんとパーティーの次の日にメキシコ人の彼女が一緒にパーティーに来た友達を連れて片付けを手伝いに来てくれました。しかし、いきなり『おなか空いたからなんか食べるものない?』と言ってきて、僕は唖然。(ご飯食べに来たのかよwww)と思いつつもサンドイッチを作ってあげました。しかし結局3時間くらい家にいましたが、片付けていた時間は15分くらい….後はソファーに座ってテレビをみていました。

fashion-models-154934_960_720

なんやかんやで無事にパーティーは終わったのですが、結構片付けが大変でした。その後は別に彼女とはなにもなく、友達のままでした。僕も友達でいたかったし、彼女もそうだってでしょう。しかし、さすが南米の女の子….と思ったパーティーでした。

実際はこの後ちょっと遊びにいく機会が増えて、一緒に寿司を食べにいったりしました。そんな彼女から僕が帰国してから久々に連絡がありました。→【ブログ】久しぶりにオーストラリアで会った女の子の友達から連絡が来たけど….

The following two tabs change content below.
チップス

チップス

チップス19歳。高校留学を経て4年生海外大学へ進学が決定。 好きなものは、サッカー、テニス、カラオケ、タイフード、fruit loops。とにかく何か新しいことに挑戦してい毎日です。 主にこのサイトの主な管理者です。

コメントを残す